ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマの産卵セットをひとつ割り出しました

おとといの夕飯は家族で

こ~んなゴキゲンな焼肉屋さんへ行ってきました

(^O^)/

タン👅

んまー!!😁

ぷはー!!🤩

なんちう爆モリメシでございますかあ

おいぴー!!😍

 

ゴキゲンなるぐっさん家一同でした😍

 

さて今日は。。福岡県産ミヤマの割り出し

YTT産でございます😃

 

2セット組んだうちの1セット

MDクワガタマットプロ改でセットして

みましたよ

なんかよくないものが生えているやうな。。。1

ドバーっとやったらそこには卵ちゃんが。。

ポロ。。

ポロポロ

ポロポロリーン

 

幼虫が1頭!!

孵化したてですね

 

幼虫1頭

15卵

 

デカくなる九州のミヤマ

もう1セットはもう少し待って

幼虫で割り出したいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング