ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマセット割り出し



 

イヤイヤ。。。軽快な動きでございますね

 

誕生日にどこ行ったシリーズの最終回

ランチはどこで喰ったのかでございます😓

 

相模原市緑区にございます

童夢農場(ドリームファーム)😃

かれこれ20年ぶりに来たのでございます👀

ぐっさんはジンジャーのスカッシュ💥

そしてマルゲリータ🤩

生ハムのなんちゃら😱

なんちゃらカンチャラ🥺

ホタテのグラタン🤣

ぐっさんはもう幸せいっぱい腹いっぱい!!

20年ぶりに来ましたが

変わらぬ味とオーナーの対応🤔

バッチグリングリンでございました

 

さて

コレはぐっさん流産卵セットを組んだ

信州一ミヤマ!!😃

 

マット掻き出す途中で

ぢつはこの産卵セットのマットは

お試しで、

ミクラの廃マットを使ってみたのですが🤔

産んでくれていましたね😃

 

そして!!

ぢつはアノ土の混ざったミクラの廃マットでは

産まないだろうと思っていましたから

コレはもうビックリです😱

 

セットして60日ですが

それでも卵は出ました

6幼虫

4卵

もう少し引っ張ったほうがよかったのかな?

しかし今年も信州一ミヤマのブリードが

できます

比較的今年は高品質なミヤマが採集できたので

どんな大人になるか楽しみですよ🥰

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング