ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマ逝く

なんだか。。。

誰も来なくなってしまいましたね

ぐっさんブログに

はてなブログは備忘録的感覚で始めたのですが

せめてもう少しは交流っちうもんがあっても

いいんぢゃないかと

 

まあ面白くないんでせうね

ぐっさんの書くブログは

 

さて

先月だったかとおもいます

YTTさんからもらった

福岡県産ミヤマ

変わり果てた姿で

 

 

2頭共に帰らぬ虫となりました

 

先日の信州一ミヤマ同様

精一杯の深山愛を込めて展足

しました

 

 

 

安らかに、そして標本箱の中で

蘇って下さい

 

2023年採集個体の標本箱に

投入したいと思います

70アップノコたちと一緒に。。。

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング