ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマBラインマット交換



たまにはテーマソングを変えてみました😜

いかがでございませう

 

それでは信州一ミヤマ。。。

Bラインのマット交換の模様をお送りするで

ございますよ😃

 

このラインは全10頭、そのうち3頭は

初齢で召されましたが😓

それ以外の7頭のマット交換を行いました👀

 

今回一番小さかったのはこの子🥺

#4のメスちゃんなのですが

この子はなんと

前回の交換時は3.5g😱

もしかして

この子はダメなのかと思ったのでございます

しかし5.1gの急成長!!😂

もしかすると次回はオスちゃんとして。。。。

んな訳ないですよね🤣

 

最大はこの子でした

#5のこの子

次点はこの子でした😜

まだまだ伸びてくれると信じています🥺

この子は前回比10gも増えていますので

成長過程にあるのではと考えます🤔

 

いずれにしても楽しみな

ブリードシーズンになりそうです😃

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング