ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

AttackとFireの合間に

今回の採集は4連休を活用して二泊三日の

採集旅行となりました

Attackが終わるとぐっさんはココへ行き

少しの仮眠をとって簡単な朝食を食べ

10時になるとオープンする

この施設内にある温泉に入りました

 

かいた汗をガッチリ洗い流して

冷房の効いた部屋で仮眠

非常に良心的な道の駅で大広間で仮眠を

とらせてくれるとはなかなかナイスでございます

昼食にはご当地名物のお蕎麦

食後には

採集以外も十分楽しめた今回の

採集旅行でした

道の駅の駐車場から照射したくなるような

お山もございました

コチラの道の駅

また来たいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング

 

[blog:g:11696248318753910877:banner