ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Fire 2023SP その3

本日は不評なテーマソングは

割愛するでございます

 

しかも。。。

本日は早朝よりのattack!!

FIREまで時間はかなりあるでございます

そう間どうすごして何をしていたのかは

後日アップするでございますよ

 

FIRE現地に到着するや

ぐっさんが目にしたものは

 

前回Fire時より増えているジャパンベアーの足跡

今回も購入した爆竹を

3束ほど消費したでございますよ

 

冒頭が長くなりました<m(__)m>

 

今回は

以上のラインナップによるFire!!

3週間ぶりでございますもん

ワクワクが止まらないでございます

 

19時18分まずは落としから

続いて3号

1号と4号の順で火を灯しました!!

 

3週間ぶりでございますゆえ状況も変わっている

可能性も大でございます

 

20時ちょうどに第一訪問者が飛来しました

コクワ女子でございます

振り返るとソコには!!

なんだか時間的にチョット早くねえか?

この男はなかなかの男前!!

63ミリくらいですがなかなかのナイスバディ

そしてすぐさま

 

そしてコクワ

 

 

 

今季2頭目頭目となるアカアシ

飛来しましたでございます

 

 

しかし圧倒的にミヤマのメスが

多く飛来いたします

 

 そしてコレだけミヤマが飛んで

来ているのにいまさら

 

重役出勤のオオミズアオ

しかしこの子の飛来を境に

 

 

 

 

 

 

 

そしてともくんが飛来

そして相変わらず凄い勢いでミヤマが飛んできます

 

そろそろ幅を効かせだすでせう彼

 

凄かったでございます

 

大の字にて落下

 

2023年7月16日、fire結果

 

コクワ  ♂  14

コクワ  ♀   8

アカアシ ♂   5

アカアシ ♀  15

ミヤマ  ♂  26

ミヤマ  ♀  38

カブト  ♂   6

カブト  ♀   8

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 81

コクワ ♀ 46

スジ  ♂  5

スジ  ♀  3

アカアシ♂  6

アカアシ♀ 15

ノコ  ♂161

ノコ  ♀ 67

ミヤマ ♂ 67

ミヤマ ♀ 71

カブト ♂ 16

カブト ♀ 18 

 

計    556頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング