ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023SP その19

2023年シーズン初の遠征Attack

軽快なテーマソングに乗って。。

 

 

現着してみるとソコは30度越えな状況🔥

今年初のミヤマは得られるのか

藪と呼ぶのがふさわしいこの中へ😱

突撃するぐっさんでございました

 

本日は空振りの続いたぐっさんアタッカー🔥

ベコ―!!

なかなかの良型な水牛ノコちゃん

しかし地元ではかなりノコが出てきているのに

コチラはまだ早いのかな🤨

そして。。。

 

 

 

とにかくへっぽこでございます🤣

 

 

そして少しだけ夜も。。。

 

 

2023年6月18日attack結果

 

コクワ  ♂  3

ノコ   ♂  6

 

少し寂しい感じがする2023年初の遠征attack

ミヤマを得ることはできませんでした😭

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 25

コクワ ♀  4

ノコ  ♂ 42

ノコ  ♀ 10 

 

計     81頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング