ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

開幕Fireで得られた71.2ミリミヤマお披露目

開幕ファイヤーでのメイクミラクルにはぐっさん

たまげたでございます

 

まさかの展開。。。。しかし昨年も

6月にはオオクワ飛来のメイクミラク

それがこの彼!!

発生初期に見られるこの美しき微毛

まさかの開幕70アップGET

彼にふさわしい名前を

けふは大安吉日

image

命名!!

武蔵!

 

たけぞうと読んでやってください

名の由来は特になくふいに思いつきました

 

そしてその日にはこんな子も

コレ。。。ちっちゃいけどミヤマなんです

image

コナン!!

この子が採集できたこの日は

コナンの誕生日

 

まだまだ始まったばかりの2023年FIRE

更に飛躍を目指します

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング