ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Fire 2022 6月を振り返る

けふは上期の最後の日

今年のFireを振り返ってみたいと思います

今年のぐっさんFire開幕戦は雨のスタートでした

 

ただいつも不思議と始める頃になると雨がやんで

今回は6月のFireについてまとめたいと思います

IMA90の2台目のデビューを

今季初ミヤマの飛来で飾りました

まだミヤマも少ない6月中旬

今季の初ミヤマは6月18日でございました

奥多摩や大月なら

5月のミヤマも可能なんでせうけど

ある意味ミラクルでした

そして翌週の第2戦においては今季初の

コレだけでも感激の舞に値する出来事ですが

しかしこのくらいのミラクルはまだ序の口でした

第2戦において

ぐっさんは信じられない光景を目の当たりにする

 

ドンッともくーんドンッ

ドンッドンッドンッドンッドンッ

$&#?

(=^・^=)※§~\\

ドンッドンッドンッドンッドンッ

言葉になってないでございます

まさかまさかの

ぐっさんFireにオオクワガタが飛来!!

ともくんが持ってきたオオクワでも置いたのかと

思ったでございます

まさにコレは

平成の名将!!

イヤイヤ。。。

ただの昭和の頑固おやぢでございます

ともくんは『オオクワだあ』言ってるぐっさんが

何を言っているのかと思ったそうでございます

こんなデケえWDなんて。。。。いないですよね

そりゃあそうですよねえ

まさかな場所にまさかなオオクワが飛来した

のですから

しかし可能性はゼロではないこの地域。。

 

いやいや。。ぐっさんの本命はミヤマ!!

2015年から更新できていない自己採集ベスト

75.8ミリを超す個体を得るために

来年はもっと深い深山幽谷な地を開拓して

attackに於いてもFireにおきましても

もっともっとデカいミヤマを

狙っていきたいと思います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング