ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミシュミミヤマのKYOSUKEくん羽化200日目のお見合い

ぐっさん家のお庭のミカンの樹

そろそろつぼみが

今年もきれいなお花を咲かせて

たくさんの実を実らせてくれるでございませう

 

さて我が家の。。。そろそろひと花咲かせてほしい

KYOSUKEくん

羽化して今日で200日になりました。。。が

まだまだ女性には興味を持ってくれないようです

はじめてのお見合いの時と比べて

だいぶ反応も変わってきたのですが

早くしないとナードゥちゃんは羽化1年を

迎えてしまいます

羽化200日目のペアリングも。。。久々のミヤマネタも

ペアリング失敗の報告となってしまいました

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング