ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ケルブスミヤマ CBF3 8回目のマット交換

出社時、汐留交差点で

ちょうどゆりかもめがきたので撮影したら

カメラを出すのが遅くなってしまい

行っちゃいました

ちっとだけ写ったみたいですけど。。。。

 

さてさて今日は。。。。

孵化して31か月になりますケルブスミヤマ

8回目のマット交換を行いました

 

幼虫のまま一生を終えないことを祈っているのですが

そんな子たちが4頭いるのでございます

 

#22

この子はシワシワ。。。

少し温度高めなところに置いてみませうか?

 

#26

この子は男子か女子か微妙なところです

やはりこの子もシワシワで黄ばんできております

 

#27

この子だけは前回よりも体重が伸びていました

微量ですが。。。

恐らくこの子は女の子でせう

 

#28

最大がこの子とはなんとレベルの低いぐっさんでございます

 

この子たちの血統は新年早々羽化させました兄弟

この子で累代をしていこうと思いますが

次世代でCBF4になるこの子たちは

この次あたりで血の入れ替えを検討していきたいと

思っております

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング