ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ケルブスミヤマ第1号羽化

うまいー!!

母が参拝してお土産に買ってきてくれました

ぐっさん家の初もうでは節分なので

来週末参拝に行ってくるでございますよ

ぐっさんは前厄ですので。。。

どうしようかなあ

 

ぐっさん住職に護摩焚いてもらって

巫女ぐっさんに舞ってもらいます

 

さて今日は!!

我が家のケルブスミヤマ

南フランス産 CBF3

第1号が羽化してきましたのでチョットだけ

ホリホリしてみました

気づいたときはもうこんなに色ついていました

恐らくですが18日の水曜日頃には羽化していたものと

思われます

その場ですかさず発動しました

 

俊足速攻命名機能!!

 

しのぶちゃん♡!!

 

あの女優の中〇忍さんと同じ日に生まれたこの子は

う~ん。。。やっぱり累代したいなあ

ケルブスミヤマが活動を開始するまでには

決めたいと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります