ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラBライン5頭マット交換

うまいー!!

ドンッドンッドンッドンッ

休日のランチはコレです

ほっともっとのBIGのり弁当!!

ぢつにまいうーでございましたよ

 

そんな先日の日曜日には

神津島ミクラミヤマのBライン

5頭のマット交換を行いました

この子たちはAラインと同じ血統なので

血の入れ替えはCラインとしかできないのですが

この子たちも黄紋血統

羽化してくる日が楽しみなのでございます

この子は#1個体

なんとなく蛹化間近な風貌でございますね

それでは体重計に

この子の性別はわからんでございますが

イイ感じに育ってきていることだけわかります

#2

この子はこのラインでは最大でございます

この子もシワシワで蛹化間近なのではと

 

#3個体

平均的に御蔵島よりは大きく感じますが

#4個体は

やはり同時期の御蔵島産より大きいでございますね

 

#5個体

コレ全部同性ってことないっすよね?

同血統の個体も似たような体重だったのですが。。。。

 

しかしこの子たちも黄紋血統

羽化してくる日が楽しみです

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング