ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

奥利根産ミヤマ残り6頭初めてのマット交換

2月4日に高幡不動尊に行った日は

セガレぐっさんのリクエストで

天丼のお店でランチしました

 

ぐっさんは極エビ天丼!!

サクサクでぢつにまいうーでございました

 

さて奥利根産ミヤマの初めてのマット交換第3弾

#9~#13までの個体をマット交換しました

 

#9

低温帯で育てている子たちと比べると

やっぱり早いですね

 

#10

なんか低温帯の子とこの子は変わらないんです

 

#11

この子は標準なのかな?

 

しかしちと今後が心配な#12個体

しかしこんな子が1年目の交換時に

飛躍的に伸びたりするんですよねえ

群馬県産はどうなんでセうかね

 

#13

今回最大だったこの子しかし

成長が早いのはおませな女子の可能性大ですね

 

コレで奥利根産ミヤマは13頭すべて

はじめてのマット交換を終わらせました

次回から800ccボトルへの投入を考えてございます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります