ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

奥利根産ミヤマ初めてのマット交換 第2弾

このミヤマには2種類のマットを使って

成長の比較をしているのですが

このマットを使用して飼育している奥利根産

未交換のミヤマは

あと3頭ございました

しかししかしこの3頭中2頭が堕ちてございました

チャラけてますが本人はかなりショック

こんな感じです

与えた環境がいけなかったのかそれとも。。

今回は。。。

この子1頭のみの交換となりました

すでに交換の終わっている信州一ミヤマは9頭堕ちて

奥利根産は2頭堕ち。。。。あと5頭残っている

奥利根産は元気に育っていてほしい

 

今月の中旬には山口産のミヤマの交換も

控えてございます

 

ぐっさん住職にお祓いをしていただくでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります