ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマのアサトくんアリヤちゃんお見合い

1月9日は成人の日

ぐっさん家の成人は羽化して10か月の

アマミミヤマのアサトくんとアリヤちゃん

この2頭は別血統なので

もしペアリングがうまくいって幼虫が得られれば

CBF1ということになります

このめでたき日に2頭を対面させて

子孫を残したいと思います

2時間ほど放置したのですが

アサトくんは全くアリヤちゃんに興味を示さず

1回目のお見合いは

対面するだけに終わってしまいました

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります