ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマBライン初めてのマット交換

Bラインは45ミリ♀から生まれたお子達

期待のミヤマでございます

Bラインは全部で10頭!!

ではテーマソングをみいちゃんとけえちゃんに

歌ってもらいます


www.youtube.com

 

続きまして巫女ぐっさん

初交換の舞

ぐっさん住職は呼んでないでございます

さて。。。。

なんとBラインは10頭中3頭が堕ちたでございます

まだまだ足りないミヤマ愛

では個体たち

#1個体は。。。堕ちてました

#2個体

かなりな低温環境がイカンのでせうかね

しかし宮崎県産なら1本目はみなこのくらいです

#3個体は堕ちてました

#4個体

このくらいがセオリーなんですかねえ

 

#5個体

なんとなく加齢したばかりといった感じ

#6個体

そして#7個体は堕ちていました

#8個体

なんか。。。似たり寄ったりですねえ

 

#9個体

義江~!!

計測不能でございますう!!

 

そして最後に紹介します#10個体は

少し高めの温度環境で育てた、群馬県産ミヤマと

同じ温度帯でやってみたいってみれば実験サンプル個体

なんか大きいし。。。。

魚〜!!

コレでもしこの子が1年1化で羽化してきちゃったら

実験の意味がないのですが

ウマくいったら今後の信州一ミヤマのブリードの

温度管理が変わってきます

個体差もあるかもしれませんが

参考にしていきたいと思います

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります