ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

神津島ミクラミヤマCライン マット交換

Cラインって。。。

ナチくんや惣四朗くんの兄弟たちなんです

このラインの子たち

2年1化へ向かっていると思われる

この個体たちはあと4頭いるのですが

交換時期が来たので行いましたよ

 

#1個体

現状この子がMAXでございます

#2~4は羽化してますので

#5個体

なんとなくですがシワシワになっていて

もうすぐ蛹化するのかな?って感じです

#6個体

この子はいちばん小さいのですが

まだツヤツヤで伸びしろがありそうです

 

#8個体

どうなんでしょうねえ

このラインはかなりメスに隔たってしまっております

あと何頭オスが出てくれるのか

楽しみですが怖くもありますね

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります