ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産ミヤマのマット交換

2021年に山梨へ採集に行ったとき

開幕Fireの時に得られた個体の子供たちは

4頭しか採れなかったのですが

その子たちのマット交換の時期を

迎えたので実施しました

#1個体

なんかあんまり。。。

メスだとしても小さい子になりそうです

 

#2個体

この子が最大なのですが

先日宮崎産20gを見ちゃっているので

あまり大きく感じませんでした

 

#3個体

この子も小さいですね。。。

 

#4個体

この子がメスだったら

結構大きなメスになるんでセうけど

背中にアレが見えなかったので

恐らくちいさなオスちゃんが

羽化してくるでせう

山梨県産はこの4頭

楽しみですが。。。

累代はせず来年は採集に行ってWDの持ち腹から

得ようかと思っております

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります