ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

こんなことってあるんだ!!初めて知りました

この八王子らうめんは蕎麦屋さんで食べられる

とは思えないほどウマかったでございますよ!!

刻み玉ねぎがたまんないでございます

 

こんなんまいらうめんがお蕎麦屋さんで!!

しかもエキナカ蕎麦屋さんでございます

京王線北野駅の駅の中にございます

蕎麦屋さんは1件しかないのですぐわかるでせう

 

さて今日は何と!!

私はある文献に、ミヤマの幼虫は共食いをしない

といふ言葉を信じてしかもずーっとその通り

だったのですが

画像は出しません。。ぢつに閲覧注意になってしまいます

 

いつものドバー!!をやったときにイヤな予感がしました

とりあえず2頭の幼虫が見えていますが

ココでは4頭

信州一ミヤマは全31頭です

 

まだ奥利根のミヤマが10頭強孵化してません

この失敗は二度と繰り返したくありません

今年はかなり多い国産ミヤマのブリードになりそうです

そしてこの2産地で

関東甲信越方面の75アップ作出を狙います

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング