ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

奥利根産ミヤマのメスちゃんが蛹化

出品個体の紹介

ヴェムケンミヤマ インド アルナーチャル産

 

先日オクでポチった子ではありません

 

オクでポチった子は大型血統ですので

ソチラはブリードに使わせてもらいます

コチラは48ミリと47ミリのオスちゃん

2ペア出品します

 

なかなかカッコいいでございませう

インド アルナーチャル ローワスパンシリ産

良かったら冷やかしついでに見てやってください

 

さてと。。。

奥利根産ミヤマの女子が蛹化してきました!!

先日オスちゃんが蛹化しましたので

ペアが揃います

 

楽しみです

初挑戦した群馬県産のミヤマでございます

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング