ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エレガントゥルスコクワ産卵セット割り出し

入門種と呼ばれるものに弱い😢

ぐっさんでございます🥹

 

ミヤマでもそうなんですが

ルニフェルやエラフスと言われる

外国産ミヤマの入門種とか🧐

産卵セットを組んでも

ボウズだったりすることしばしばでございます😋

 

今日は普通種のエレガントゥルスコクワの

産卵セットを割り出したいと思います

 

ドバー!!っと

メスちゃんは召されてました😨

マットの中からは幼虫は出てきませんでした😖

 

そしてぐっさんがブリード史上初めて使ってみた

バクテリア材😢

ボウズ!!

 

 

そして。。。召されたと思ってプリンカップ

入れておいた2頭がなんと😖

ラブラブでございました😋

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング