ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

山梨県産オオクワガタの♀ちゃんをポチリました

ドンッドンッドンッドンッ

うまーい!!

ドンッドンッドンッドンッ

26日の免許書き換えの帰りにぐっさんは

嫁ぐっさんも家にいないことだし

ランチには、んまいらうめんでもっちうことで

地元のらうめんやさんにイって

こーんなゴキゲンなつけめんを!!

ひとりでニヤニヤしながら

いただいてきたのでございますよ!!

もうコレはぢつに

ドンッドンッドンッ

ぢつに

ドンッドンッドンッドンッ

ぢつううううに!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

UMAーいぢゃあねえかあ!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

長すぎる冒頭恐れ入ります

 

さてぐっさんはこの度。。。

ヤフオクでもオオクワ出品禁止になることを

念頭にコイツの嫁さんを

出品禁止になる前にGETしておこうと

ポチっちゃいましたよ

9月26日に猫のマークの運送屋さんが

持ってきました

 

御開帳!!

せっかくWDを手に入れたのだから

累代します

即ブリ可なので即同居させました

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング