ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年最後のFireで得られたミヤマのセット割り出し

日野センターの警備業務最後の日は

快晴!!

従業員の皆さんからは

餞別の品をたらふくいただいてしまいました

 

昨日の誕生日は。。八王子市の松木にあるココへ

家族全員で行ってきましたよ

何を食べたかといふとお

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

んーなわけないぢゃあないですかあ

クリーミーガーリックステーキ

なんとドンッ

なんとドンッ

450gドンッドンッ

なのにぐっさんはライスまで!!

大盛!!

それが強調できないくらいにおおきなステーキ!!

 

さて。。。。

ファイナルFIREで得られたミヤマのメスちゃん

産卵セットに投入したまま40日

 

では恒例の

ドバーっと!!

イヤな予感的中!!

 

ぼ。。。ボウズ!!

不二家のケーキ食ってごまかしたでございます

ぐっさんは。。イチゴショートで!!

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング