ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマ、孵化始まりました

やっぱりこの歌ですね

もう貼らないつもりでしたが貼っちゃいました

 


www.youtube.com

 

みーちゃんとけーちゃんの軽快なダンシング

いかがでしたでせうか!!

60台とは思えないほどピチピチでございます

 

さて平日はサクサクイクでございますよ

先日割り出しした神州一ミヤマンギャル45ミリちゃんの

卵たち29個

 

miyamaoyajikun.hatenadiary.com

ためし割だけで終わらせました

これ以上生まれたらワインセラーがパンクします

その中の1頭がなんと!!

孵化しておりました

9月10日の出来事です。。

命名

幼虫にはしないでございますよ

関東甲信越方面のミヤマ75アップ作出に向けて

スタートを切ったでございます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング