ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ミヤマWF2 腹違いの♀羽化

日曜日はいいお天気でしたね

金曜日は仕事ちうに

まだ一度もお会いしたことはないのですが

この方からLINEが来て!!

ぐっさんの職場から5キロも離れていないところまで来ている

そりゃあもう会いたいでございましたが

仕事を抜け出すことはできず残念ですがお会いすることは

できませんでした。。。

 

プライベートで来るときは事前に声かけてくださいな

お会いできる時間が取れるなら

多摩地区のアメブロガーに声掛けして

 

画像は麺でるの小ラーメン野菜普通ぶた2枚

麺でるの大盛、

野菜マシマシのぶた4枚でもてなすでございますよ

 

RTNもちかいでございますよおお!!

 

仕事なのか。。家族となのか

こんなに目と鼻の先まで来ているのにお会いできないなんて

。。。。。

しかもクワガタマンさんが来ていたところは

〇き物係さんのシマでございます。。。

当然ですが。。。ぐっさんは連絡したでございます。。。

長くなりそう。。。イヤ。。長くなってしまったので

このあたりで本題

 

宮崎県産ミヤマWF2には1頭だけ別の血の流れる

そんな子がいるんです

 

ベジタ!!

そして47.5ミリギャル!!

クニミちゃんの間に生まれたたった1頭が

今ここに羽化しました

 

間違いなく45アップな彼女は

残念ですが母越えすることはできませんでした

イヤイヤ。。。今日のところは。。

 

 

勝手に始めるなでございます

この子は大切な血の入れ替え用ギャル

46.8ミリ。。。あっ。。。言っちまった。。。

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング