ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマのこゆうざくんお披露目

今日も宣伝します

ラティコルニスミヤマの幼虫が

イベントに間に合うか微妙になってきました😣

今日でセット50日ですから

早くても3月30日に割り出すか

リスト提出に間に合うかが微妙です😖

揚げ句一度上がってきたメスを回収し忘れ

再びマットへディープインパクト😖

卵ちゃんが食べられてしまわないかも不安です😣

 

さて先日羽化報告しました御蔵島ミクラミヤマの

こゆうざくん🙇‍♂️

お披露目の儀と相成りました

慎重にホリホリするぐっさん

おお!!

Wii~!!(^O^)/

 

この子はなかなか大柄です😆

計測の儀へと移行します

大きいですね

私がブリしたにしては(笑)

こゆうざくんは種親候補としておきます👨🏻‍🦰

また、3月4日~6日にかけて数頭羽化して

来ていますが

今後の記事で紹介していきたいと思います😆

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング