ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

福岡県産ミヤマのまおみちゃんお披露目

あと何日。。。この道を歩くのだろうか😱

なんとなくですが転勤のにおいがしてきています

家から車で10分ならそちらの方がイイです

自分の時間もたくさん取れますし😆

 

さて。。

宣伝の方もしておかなきゃね

深山道ぐっさん本舗

ヨロシコシコシコ!!

 

では本題

福岡県産ミヤマのまおみちゃんを

お披露目するでございますよ😍

ぐっさんは慎重に掘り進めました😊

するとそこには。。。😍

ソコにはまだ固まり切っていない美女が!!

 

やはりこの子もデカいな

 

それでは計測の儀を執り行うでございます

宮崎県産のやよいちゃんには及びませんでしたが

この子もなかなかの大柄ギャル

 

福岡産のメスちゃんはあと3頭いますので

羽化してくる日が楽しみでなりません

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング