ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

夏に向けて着々と

どうしても欲しかった高スペックな

ポータブル電源

いくら自分で調べてもわからなかったので

今峰さんに相談してコレを!!

 

勧めていただいたのでございますよ

現状価格は59980円ですが

ブラックフライデーに乗っかって

29980円で購入できたのでございます

ぐっさんFIREは平均19時から0時までの

5時間。。。

今まで購入した4台のポータブル電源の

スペックでは3時間半が限界でした

それに加えてコレ

コレブラックフライデーでは5650円

クーポンとポイント使って5000円で買えました

充電式のブロアーなら

発電機がガス欠で止まってしまっても

使えるのでございます

どうしても発電機は停止がほかの機材に比べ

最後になってしまうのでそのわずかな

灯りに集まる蛾でぐっさんウエイクが

にぎやかにならないように対策しました

 

今から着々と夏に向けての準備を始めています

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング