ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

奥利根産ミヤマのしげるお披露目

先週の土曜日は家族で

八王子南口徒歩3分くらいのところにある

とんかつやさん

大國!!

ランチに行ってきたでございますよ😍

ランチメニューのこのとんかつ定食はもう

ぢつにドンッ

ぢつにドンッドンッ


OH!ぢつう~にWii

ドンッドンッドンッドンッ

 

おいしWii~!(^O^)/

 
お客に気遣い抜群のダンナとおばあちゃん!!
最高のお店でした😃
また行きたくなる
そんな気持ちにさせてくれるダンナでした😜
 
さて、先日羽化報告いたしました
奥利根産ミヤマのしげる!!
お披露目の儀と相成りました
今日は巫女ぐっさんとぐっさん住職は
インフルに感染してお休みをいただいているので
初登場になりますぐっさん神主に!!😨
なかなかヒンのねえ神主さんでございますね
それでは護摩など。。。😖
 
なんだか今日は横むいちゃって。。。
お披露目いたします
じゃーん!!
 
それでは計測の儀を執り行います
ろくぢうさんてんさん!!
 
ここ数年の最低記録かもしれません
2年1化組に期待するでございます