ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

2022FIREで飛来したアノオオクワガタ逝く

コレは2022年のFIREの

テエトル画像でございます(^O^)/

2022年のFIREはミラクルがございました

この日の事です

 

 

この時に得られた国境オオクワ。。。

山梨と長野の県境で飛来したのです

どっちが産地か悩みましたが

私は照射している山梨県の山から来たものとし

山梨オオクワで累代していこうと

 

たくさんの子宝にも恵まれ

余生を

ゆっくり過ごさせたいと思っていたのですが

11月19日。。。

遺体で発見されました

精一杯の愛を込めて展足しました

展足ちうに取れてしまった中足は

乾いたら対応するでございます

 

思い出をありがとう、そして標本箱の中で

蘇ってもらいます

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング