ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミミヤマのマリヤちゃんお披露目

出勤時に日の出が見れます

だいぶ日が伸びてきましたね🥰

そりゃそうですよね春分の日を過ぎたのですから

昼間の方が長くなってきてますもんね

この景色もあと4日です。。😵‍💫

 

さて今から紹介する個体は

3月の20日に羽化しましたアマミミヤマの

マリヤちゃん

 

お披露目の儀とイキタイと思います

では巫女ぐっさんにアキレスけんが切れるほど

舞ってもらいます⛩️

 

image

ではお披露目します!!🥰

頭が見えてきました

それでは計測の儀を執り行います

ぐっさん住職の護摩を!!⛩️

きっとこのサイズは小さいほうなんでせうね

 

しかしコレでアマミミヤマは

2ペア出品できそうです😃

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング