ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

菌糸に劣化の見られるオオとヒラタのボトルを交換

今日は調整休、明日から夜勤を3日間

応援勤務で入ります😨

なんでも出来るから(自分で言っちゃあイカンでございますよね)

こういう時につかわれちゃうんですよねえ😱

 

さて今日は菌糸劣化の著しいコレ😱

とコレ

宮崎県産ヒラタと青森県産オオクワ😃

 

交換していきたいと思います😎

まずは宮崎ヒラタから

イイ感じですもっと伸びて欲しいですね

70アップのヒラタ作出してみたいです🤔

 

コチラは青森県産オオクワ😍

 

初齢投入後3か月でココマデ育つのは

ミヤマメインでやっている私にとっては衝撃😱

この色つやからしてまだ伸びそうですし

期待したいと思います😎

青森県産オオクワもう1頭

青森県産はこの2頭のみ

この時点で累代継続が途絶えたことを

自覚しました😨

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング