ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

宮崎県産ヒラタWF2 ボトル交換

何年ぶりでせうか

イってきました

〇亀製麺!!

コレは。。。。なんだっけ。。。

冷たい汁のうどんでした

かき揚げがデカくてウマかったでございます

 

さてしばらくミヤマネタから

遠ざかっていますこのぐっさん

今日も。。。

ミヤマネタぢゃあありません!!

 

ヒラタです

 

宮崎県産ヒラタWF2

今年は5頭しか幼虫が取れなかったのですが

なんと。。。残念なお話ですが

そのうちの1頭が。。。

召されてしまいました

 

残るは4頭。。。

累代継続が厳しくなってきましたが

 

#1

男性!!

 

#2

横むいちゃってスミマセン!!

 

#3

#5

なんとなくですが。。。

♂3 ♀1な感じ。。。

来年は遠征にイってヒラタ採ってくるようかなあ?

宮崎のヒラタはミヤマと並んで魅力的ですもんね

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります