ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

信州一ミヤマAライン3回目のマット交換



さあ軽快なリズムに乗って信州一ミヤマAラインの

3回目のマット交換!!

いってみませうか!!

 

今回交換したAラインの個体は15頭!!

それではまず今回の最小個体の紹介から!!

この子は女の子でしょうね

なんとなくですが体色も黄色味を帯びて

蛹化間近といったところでせうか

しかし

今回この信州一Aラインは1年1化する個体は

1頭もおらず温度管理も間違えていなかったと

考えます

ただ先天的に1年1化の遺伝子を持つもの

がいなかったといふことだけだったのかも

しれません

そして最大くんは

この子でございました

山口県産ほどではありませんでしたが

まだ伸びしろもありそうな色をしてございます

次回の交換が楽しみです

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング