ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Fire 2023SP その2



軽快なテーマソングに乗って。。。

はいいのでございますが

ぐっさん。。今季2度目のFireに

見てはいけないものを

見てしまったのでございます

 


ぎ。。義江~!!

ドンッドンッドンッドンッドンッ

え、ぢゃねえでございます

セットアップを進めながら。。

ビビり―なぐっさん

少しでも”カサ”とか物音を感じるごとに

持参した爆竹をなんと

3束もぶっ放したでございます

 

けふのFireは水銀灯3頭

IMA90システム

そして私は落としとして使っている全方位照射の

FIRE8号機の6台による展開

 

FIREスタートは19時25分

FIRE3号機からでございました

そして3号機の電圧が安定したころに

1号機と4号機!!

IMA90システム

5号機と6号機に灯りをともします

そして8号機!!

最初の訪問者は。。。

今季初のアカアシクワガタ!!

コレで毎年の常連がそろったわけでございます

次に来たのは。。。

コクワ♀

 

そして神降臨

するとすぐに

ミヤマ―!!

そしてともくん飛来

ミヤマだらけのぐっさんFIRE!!

理想の状態でございます

ミヤマおやぢにはぴったりのシチュエーション

そして

で。。デカいWii~!!

 

うわあー!!もっとデカい!!

もしかしてコレは!!

今季2頭目、3頭目の70アップ!!

と。。期待に股を膨らませましたが

わずかに及ばず。。。

ミヤマばかりが飛んでくる

こんなライトを夢見ていたぐっさん

バッチグリグリでございます

夢がかなった思いでございました

 

数こそはそれほどではありませんでしたが

非常にハイクオリティな個体ばかりで

ぢつに楽しいFIREでございました

 

2023年6月18日attack結果!!

 

コクワ  ♂  4

コクワ  ♀  4

アカアシ ♂  1

ミヤマ  ♂ 17

ミヤマ  ♀ 10

 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 42

コクワ ♀ 15

スジ  ♂  2

アカアシ♂  1

ノコ  ♂ 49

ノコ  ♀ 12

ミヤマ ♂ 36

ミヤマ ♀ 27

カブト ♂  1

カブト ♀  2 

 

計    187頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング