ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

Goodsun Attack 2023 その29

2週連続でFIREが雨天中止。。。。

去年までのぐっさんなら

多少の雨は気にせずFIREしていたのですが。。

外周巡回をしながら。。。

そんなことを考えておりました。。。

 

さてコレは7月9日朝のぐっさんattack

カブーちゃんが出だしたころから

少しづつですがノコが少なくなって

来たような気がします

今日はいつもは見向きもしない樹に

幹這いノコを発見したので

平手うちをしてみました!!

ベコ―!!ドンッドンッ

イイノコが落ちてきました!!ドンッ
 
そしていつも通りのへっぽこ!!
 
 
今日の朝は2時間にわたるattackを
楽しんできましたよ
 
2023年7月9日attack結果
 
ノコ ♂ 7
ノコ ♀ 5
カブト♂ 3
カブト♀ 2
 

2023年採集集計トータル

 

コクワ ♂ 56

コクワ ♀ 23

スジ  ♂ 2

アカアシ♂  1

ノコ  ♂ 139

ノコ  ♀ 48

ミヤマ ♂ 36

ミヤマ ♀ 27

カブト ♂ 5

カブト ♀ 6 

 

計    341頭

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング