ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産コクワガタ5月15日から21日までに羽化した個体たち

ハエトリソウの花が増えましたよ

なんと3つ咲きました

まだツボミがあるので増えそうでございます

 

さて

地元産のコクワガタを割り出しましたので

紹介いたします

この子は5月15日に羽化を確認しました

なかなかのべっぴんさんです

さて次は5月20日に羽化しましたこの子

あまり大きくはないと思います

 

次の子も5月20日に羽化を確認しました

なんか。。この子

大きくねえか?

 

〜!!

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
地元産初のごぢうミリおーばー
 
宮崎産ではだしたことはあるのですが
関東甲信越のコクワで50ミリアップは
はじめてでございますう
 
この子も5月20日生まれでございます
命名などできぬ慌ただしさでございます
 
最後に紹介するこの子は
5月21日に羽化してきました
これでもまだまだ地元産のコクワは終わって
ないのでございます
中にはこんな子も
マットの上で蛹化してしまいそのまま羽化
かわいそうでしたが羽根Pでございました
次が地元産コクワ羽化のファイナルになるのかな
機会があったら
アップしますね
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング