ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エラフスミヤマのジェームズくん逝く

ポカポカ陽気が続いていると思えば

突然雲が張り出して雨が降ったり

不安定な日々が続いていますね

さて4月8日の事

ぐっさんはいつものようにペアリング作業を進めようと

各種ミヤマのボトルを観察しておりますとお!!

イベントで購入したばかりの

エラフスミヤマのジェームズくんが堕ちている。。。

管理温度を誤ったのでせう

ショックでございました

 

いつも通りぐっさんの精一杯のミヤマ愛をもって

展足しました

左右均等にイったでせうか?

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング