ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

エラフスミヤマ お食い初めの儀

いろんなことを考えてみたぐっさんです

エラフスミヤマは非常に珍しい

アメリカ大陸のミヤマクワガタです

なのでぐっさんは命名に当たっては

アメリカ合衆国の歴代大統領の名前を

命名してきました

がしかし!!

歴代大統領の名前を使い果たしてしまったらどーしよー

 

つまらんことに頭を悩ますぐっさんでございました。。

 

さて今日は!!

張り切って出てきた巫女ぐっさん!!

そしてぐっさん住職の護摩焚きのもとに

エラフスミヤマのお食い初めの儀を執り行っちゃうので

ございます

 

まずはリンカーンくんとメアリーちゃん

喰ったか~??

2頭ともペロッとなめた程度でございましたが

コレでWii~のでございます
さあ次には

ジェームズくんとドリーちゃん!!

この2頭も触覚で確かめただけでしたが

〆に

爆産を祈願してむすびとしたいと思います

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング