ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました

ぐっさんの2022年は採集にブリードに

実りある1年でございました

難関ミヤマの克服

そして採集に於いては

アタック&ファイヤーとも

充実してました

ファイヤーに於いて76ミリのオオクワが

飛来したことは仰天でございました

本命のミヤマも

ライトにて何頭も70オーバーが

飛来し

アタックに於いても!!

70アップをはじめ大柄なミヤマが

採れました

 

みなさんの温かい応援やアドバイスのおかげです

ありがとうございました

 

来年も頑張ります

 

どうかみなさん良いお年をお迎えください

来年もまたよろしくお願いします

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります