ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマCBF1 残りの11頭マット交換

ついに

これだけ色つけばイイですよね

収穫の時期を迎えたでございます

なんでも自然に色がついたほうが

甘くなると聞いたことがあります

自然に色がついたので

ツヤツヤですね!!

ひとつだけ食べてみましたがコレがまた

あまーい!!

自分が実らせたとおもうと余計に

甘いと感じるでございました

 

さて先日マットが足りなくなっちゃった

御蔵島ミクラミヤマのマット交換

ぜんぶやっちゃおうかと思います数えたら

残りは12頭でした

先日の交換も含めると

最大は今日交換した管理No60の

この子!!

CBF2の個体たちの足元にも及ばないのはなぜ?

そしてやはりいる

割り出し後半年なのに

1gにも満たない個体群

もうこのあたりで2年1化と決まってしまっているのか

なぞは深まるばかりです

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります