ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

3つめのミクラミヤマの産卵セットが。。。

6月19日は。。。

我が家には6月の誕生日の人が2人

そしてこの日は父の日でもあることから

八王子市は松木にある(南大沢の方です)

こんなお店にイッてきました

ブレブレでございますね

 

出汁巻きがウマいんですよ

フワッフワなんですよコレが。。。

 

メインは。。鴨せいろ蕎麦!!

誕生日を迎える方々は

天せいろ蕎麦!!

 

いっぱいついててイイな

ぢつにおいしいお蕎麦でございました

 

さて今日のお題は!!

さあいよいよ最後になりました

御蔵島ミクラミヤマの産卵セット割り出し

 

まずは

 

ドバーっと!!

ボウズ!

 

信じられないかもしれませんがココで気になったのは

水苔をまったくマットに巻き込んでないんですよ

 

お試しでしたがこのセットは

無添加発酵マットを使用していないんです

それが敗因かは

真の事実の追求を進めてイクでございます

 

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング