ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ミシュミミヤマ♂が羽化してきました

汐留勤務に戻ってはや1週間経ちました

会社の近くには。。。

日テレ生放送ちう。。。。

また。。。警備員がコッチを睨みつけてます。。。

朝のお天気、貴島明日香さんがやっているころ

写メしようとしたら。。すっ飛んできて

ドンッドンッドンッドンッ

『撮っちゃらめー!!』

ドンッドンッドンッドンッ

警備員に怒られる警備員ぐっさん

舌足らずなシャベリかたするでございます

過去にも。。。くもじろうを撮影したら

後ろを向いて逃げられ正面から撮らせてくれない。。

挙げ句

警備員にチクられました

 

長い前置きネタとなりました。。。

 

さて10月7日の業務を終えて3連休に臨むそんな金曜日の晩

久々のボトルチェック!!

ミシュミミヤマ、たった1頭の♂ちゃんが羽化してました

もう少しのぞき穴を広げてみませう!!

魚〜!!ドンッドンッ

なんかコイツかっけえぞ!!

KYOSUKE!!

10月7日生まれのかっけえ男でございます

お披露目の儀を楽しみにするでございます

この男のスリーサイズも気になるでございます

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチっていただけると励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

 

クワガタランキング