ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

未成熟でした。。。。

今月は誕生日の家族が二人でございます

6月6日はセガレの誕生日!!

ぐっさん家ではいつもお祝いごとは。。

八王子市は松木にございますこのお店へ

ステーキなど食べに行くのでございます

ぐっさんは誕生日該当者ではないのでコレだけで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んーな訳ないでございます。。

特選リブロースステーキの450g!!

でかすぎるでございますが。。。。

なのにゴハンは大盛りなどを頼んでしまうぐっさん

しかしデケえステーキだなあ

もうコレはぢつに!!

ぢつに!!

ぢつうううに!!

UMAああい!!

 

またまた成人病の階段を1段上がったでございます

 

 

さて6月4日の土曜日は。。。

ペアリングをいくつかヤってみました

コレはメアレーミヤマ!!

1月7日に羽化した男の子です

しかももう後食バリバリ!!

しかし彼はまだ色気より食い気でございました

もう少し長い目で様子を見ます

そしてこの子たち

エラフスミヤマです

 

この子もまた色気より食い気

この子達は12月生まれでございます

 

エラフスミヤマももう少し様子を見たほうが良さそうです

なので!!

1月生まれのヴェムケンミヤマなど

試すにも値しないでせう

成熟に個人差はあるかもしれませんが

この時期、採集に夢中になって我が子達が召されていることに

気づかないなんてことはないようにしたいと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング