ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年Fireで得られた70アップミヤマ2頭逝く。。。。

新しい1週間がスタートするでございます

今週こそ何かいいことがあればイイなあ

先々週末は台風8号

皆さんのお住まいの街は大丈夫

だったでせうか?

ぐっさんなど風邪で飛ばされそうになったでございます

 

さて今日はぐっさん。。。ちとショックな出来事が。。。

7月31日に採集した信濃路ミヤマの

 

八方くん

 

そして

栂池くん

本日未明!!

遺体で発見されました

感激の舞を舞っただけにかなりショックではございますが

ぐっさん最大のミヤマ愛をもって

あまり上手ではありませんが


展足しました

思い出の標本箱の中で

いつまでも生きてもらいたいと思います

すると逆に新たな命が!!

 

この子は山梨県

 

なんかすごく分厚い!!

 

累代したくなっちゃうなこのデカさは!!

 



ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング