ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

アマミノコギリクワガタ。。爆産の予感

6月4日は床屋さんにイッてきました

セガレぐっさんと一緒に。。。

今月はパーマをかけないと前髪がまったくまとまらなく

なってきているので

ガッチリかけて来ました

縁日で夜店をヤってないかとか聞かれるのは

ココだけのお話でございます

 

なかなか見かけないなどと言われてしまうのもココだけの

お話でございます

 

よく電車の中では一歩引かれるでございますが

ぐっさんはねホントはおとなしいおやぢなんですよ

 

さて前置きが長くなる前に本題です

 

先日産卵セットに投入したアマミノコギリクワガタ

2セットヤったのですが

そのうちの1セットに

たまごちゃんが見えてきました

そしてケース底面には!!

なんだか怖くなってきましたね

凄い数産んでいそうでございます

このセットを割り出すのは

やはり幼虫の姿が見えてから

弱い若齢幼虫ではなく2齢になってからがイイと

思っております

 

前回小ケースで50近い爆産をしたアマミノコ

今回は小ケース2SET

前回はWDメスでしたが今回は自分でペアリングした個体

楽しみなようで恐ろしいようで。。。。

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング