ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ブリード史上初のアマミミヤマ羽化してました

新しい年度がスタートしましたね

今の職場の周辺には桜の木が無いのですが

日テレ広場には数本の桜があって

キレイに咲き誇っていたのでございますよ

 

今日はエイプリルフールですが記事内容は嘘ぢゃあないので

とても嬉しい出来事!!

皆さんに報告したいと思います

 

2月頃でしたか。。。

はじめてのアマミミヤマの蛹化を報告しました


アレから約2ヶ月が経過。。

ココに。。。開花!!

ぐっさん何故か。。。発動しない。。。。

現段階ではこの子。。。男の子なのか女の子なのか

コレはもう。。割り出しの日のお楽しみといふことで

お披露目の儀は。。盛大に執り行うでございますヨ

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング