ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

佐賀県産オオクワの産卵セット観察

今朝は電車から

f:id:miyamaoyajikun:20210419055907j:image

ちょっぴり東京ドームが見えました

少しだけしか写ってませんが

動いている電車からの撮影は厳しいですね

今度はもっと上手に撮りますよ

 

まだまだはてなブログのシステムを理解できていない

ぐっさんでございます

スターのつけ方、コメントのつけ方

まだまだですね

徐々に慣らして行きたいと思います

 

さて昨日の日曜日は

採集資材の飛来があったりと

非常に充実した昆活ができましたよ

f:id:miyamaoyajikun:20210419050942j:image

コレは3月28日にセットをした

佐賀県産オオクワの産卵材です

数カ所ですが

ちと齧ってはやめている感じです

材が気に入らないのだろうか?

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村