ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ホペイオオクワガタリベンジセット割り出し!!

毎日山に向かうも成果のないぐっさんでございます

夜な夜なイくその姿は変質者でございます

今年も地元コクワのブリードもしたいし

5月のうちにノコもGETしたい

ミヤマはある程度遠くまで行かないと見ることはできませんが

コレも5月に征服したいなと思っておりますがさすがに

昨日も地元散策してみましたが。。。コクワのかけらも

見当たりませんでした

 

今年は身の回りが忙しくて去年のように宮崎へ遠征なんて

とてもできないと思ってます

せめて福岡にでも行きたいと思いましたが

無理でせうね

 

さて本日は

前回たった1卵しか得ることのできなかった

ホペイオオクワガタの産卵セットを割り出してみたいと思います

よく齧ってますね。。。コレは期待できるかも

 

慎重に材を削っていきますとお

ど。。どど初齢なやうちうが登場!!

コレは幸先がWii~!!

と思ったのですが。。。。

またもや。。。。

まさかコレだけだとは思いませんでした。。。

1卵

1幼虫

 

少数精鋭といふ言い訳をするにも少なすぎる!!

ぐっさん。。。またもや発狂する以外に

やることを思いつきませんでした

 

アノショップで購入した幼虫から得られたペア

かなり累代も進んでいるようですので

次回あたりはオクでもポチって

血の入れ替えをしてみようかと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング